パワポづくり2016年10月20日 06時42分

ここ3週間ばかりの間に、高校の同期会(箱根湯本)、
全標協西ブロック会議(1泊2日:福岡と柳川観光)、
IATSSの研究PJで京都(子どもの自転車教室含む)、
かなめちゃんの運動会(幼稚園最後)に急に誘われ、川崎の
「ふれあいの丘」へ。
「災害発生時の防災危機管理」をテーマにした講演会に
参加のため熊本へ(1泊2日)。
 (出演は国交省九州地整の笹森秀樹副局長と
  黒潮町の大西勝也町長)。
11月の講演の準備として大井町(神奈川県)に現地視察。
 (案内してくださった平野様、小田高同期の瀬戸様。
  お手数をおかけしました。ありがとうございました。)
と続き、同時進行で作成中のパワーポイントが3つあって
順番に片づけていました。
(印刷の関係もあり、遅れると関係者に迷惑がかかります。)
当然ブログを更新する時間もありませんでした。

3つめのパワポ(大井町のもの)がもうじき完成します。
あす大井町のYさんにUSBでデータを手渡しすることに
なっています。
チラシをいただいたので、これのみ紹介します。