全標協総会2018年05月24日 23時25分

全標協の第55回通常総会が、半蔵門会館にて開催されました。

公務ご多忙のところ警察庁からは桝田好一交通局長が、
国土交通省からは石川雄一道路局長が来賓としてご出席
くださり、祝辞を賜わることができました。

総会後の意見交換会は、今回初めて全標協政治連盟の
主催で行われました。
全標協は2年前に政治連盟を発足させ、陳情や要望活動を
重ねてきました。
すると先ごろ二階俊博自民党幹事長が道路標識等議員懇談会
を立ち上げ、会長も引き受けてくださることになりました。
(「第3回議員懇談会」として開催
 「トラフィックサポーター」5月号で報告)

本日の意見交換会にも二階俊博自民党幹事長、竹下亘総務会長
を筆頭に議員懇談会の先生方が大勢いらしてくださいました。

中締めの挨拶は、ご指名に預かり、僭越ながら私がさせて
いただきました。

会長をはじめ全国の支部長、協会長の皆様。お疲れさまでした。
ご参集くださった皆様、ありがとうございました。
準備その他でお骨折りくださった事務局の皆様方にも
心より御礼申し上げます。

議員懇談会:「トラフィックサポーター」2018 年5月号より
ホテルニューオータニから眺めた屋上庭園(4月19日撮影)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック