タイヤ公園(お正月の)2015年02月08日 22時10分

ブログを書くゆとりが全くなかったので、今ごろですが、
お正月のできごとをアップします。

お正月にMachanとしぽりんさん一家がお年始にきました。
K、Y、チハは岐阜に行ってたので、
家にはAしかいません。

Aは同い年のKaちゃんが大好き。
おせちその他の料理も一緒に食べるとおいしいらしい。
普段より食が進みます。
(写真はしぽりんさんのブログから借りました。)
そのあとタイヤ公園でたっぷり遊びました。
Kaちゃんとブランコで遊ぶA。
(この写真もしぽりんさんブログから拝借)
夕方、お別れするのが寂しかったAですが、
たくさん遊べたので大満足でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック