Kちゃん卒業式と感謝の手紙2014年03月20日 21時24分

雨の中、KちゃんのS中学校卒業式がありました。
S中学校の卒業式に雨が降ったのは極めて珍しい出来事だった
そうです。
そして、思いがけずKちゃんからこんな手紙をもらいました。

「みち子さんへ
 いつも本当にありがとうございました。
料理も美味しいし気づかいができるし家事も勉強もやっている
みち子さんのことを感謝し尊敬しています。
みち子さんがいなかったら家がどうなっていたか
分かりません。私も高校で勉強を頑張るので
これからもよろしくお願いします。」

まあ〜びっくり。
何だか嬉しくて涙が出てしまいます。
この手紙は宝物としてとっておきますね。

第1志望の高校には残念ながら入れなかったKちゃんですが、
すべり止めの私立O校理系特進コース特待生には
なれたので、そこで頑張ってほしいです。
A特待生なので、入学金・施設設備費・授業料免除となり、
親孝行できましたね。