瀧本泰行さんとお別れ2019年06月27日 21時03分

瀧本泰行さんの通夜に参列しました。

大勢の方がいらしていて、人脈の広さがうかがわれました。

斎場には通夜が始まる前に着いたのですが、長蛇の列。
祭壇のある部屋に入るまで随分時間がかかりました。

祭壇の部屋の入り口に、選挙に立候補したときのポスターや、
著書、数々の賞状などが飾られていました。


起業家精神で政治を改革しようとされていたのですね。
ご家族も大切にされていた瀧本さんでした。

お焼香のあと、通夜振る舞いの席に案内されました。

会場に入ったら、奥のテーブルに小田高7組の瀬戸さんが
座っているのに気づきました。
「瀬戸さん。瀬戸さん」と声をかけたらあらあら。
同じテーブルに7組の濱野さんや、他のクラスの人も数名
いらっしゃるではありませんか。
もうちょっと早く到着してれば、同期生たちと一緒に並んで、
瀧本さんとお別れができたんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック