チハの机2014年09月18日 23時12分

2学期が始まりましたが、チハには机がありません。
机がないから、当然自分のスペースもないわけで、
さすがにこれではまずいなと思い、机を買ってあげることに
しました。
さて、どこに置くかが問題です。
なにせ狭いマンションですから、机を置くスペースなど
ありません。そこで思い切って本箱などを処分しました。
資料の片づけは論文をまとめるまでやらないつもり
だったのですが、ネットで机が安く購入できたので
(今年の売れ残り? とはいえそれでも5万円以上)
届く前に猛スピードで片づけました。
きょう5つも大きな段ボールが届き、ほぼ1日がかりで
組み立てました。
チハの嬉しそうな顔。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック