羽田空港国際線ターミナル2019年09月01日 22時59分

Yがアメリカ(ロサンゼルス)に研修旅行に出かけるので
お見送り🗺🗺。

成田空港発だと思っていたら、羽田空港発✈️。
わが家に近くて超便利。

これまで私の海外出張も、すべて成田空港からだった
ので、羽田空港の国際ターミナルは一度も足を運んだことが
ありません。

施設はテーマパークのように整備されていることで話題に
なっています。
ざっと見て回ったので写真付きで紹介します。

ターミナル4階は和と江戸がテーマとなっている空間です。

4階 江戸小路 マップ
(図の出典:羽田空港国際線旅客ターミナルマップ)




4階 江戸舞台

4階 はねだ日本橋


5階 TOKYO POP TOWN マップ
(図の出典:羽田空港国際線旅客ターミナルマップ)

搭乗予定のデルタ航空DL006は3時間遅れになるとか。
とりあえずセキュリティチェックは予定通り済ませて、あとは
免税店のあるエリアで自由時間だそうで、検査場入り口に
入っていきました。
いってらっしゃ〜〜い🛫🛫🛫

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック